FAQ
Q
予約販売から発送まで期間が空く場合の、お支払いはいつになりますか?
A
予約販売商品を購入後すぐのお支払いになります。(支払日は支払方法により異なります。)
※商品発送時、到着後のお支払いではございません。
Q
購入完了、支払完了、問い合わせのメールが届かない。
A
お手数ですが、下記ドメイン設定をお願いいたします。
@stores.jp
@bracket.co.jp
@glocalsignal.jp
@estream.co.jp
自動送信メールにつきましては、再配信を行っておりません。
詳細のご確認は、注文履歴もしくはお問い合わせください。
Q
支払方法の変更はできますか?
A
ご変更はできかねるため、お間違いの無いようご注文をお願いします。
Q
キャンセルはできますか?
A
いかなる理由でも、キャンセルのご対応は行っておりません。
Q
支払日を変更できますか?
A
お支払い期日は予め決められておりますので、ご変更はできません。
Q
住所変更はできますか?
A
商品発送前でしたらお受けできます。
お手数ですが、お問い合わせよりご住所をお送りください。
Q
代引きはできますか?
A
代引きはご対応しておりません。
Q
コンビニ決済の支払いはいつまでですか?
A
ご購入日含み、3日以内となります。
Q
クレジットカード決済で分割できますか?
A
ご購入時に、お支払い回数の設定はできません。1回支払いのです。
ご購入後にクレジットカード会社にお問い合わせをいただければできる場合もございます。ただし、こちらはご購入する前に必ずクレジットカード会社にご確認してからご購入下さい。
Q
コンビニ決済について教えてください。
A
コンビニ決済でご購入をいただいた場合は、ご購入日を含めた3日以内のお支払いとなります。
コンビニ決済番号、支払期日につきましてはメールにてお送りいたします。(メールが受け取れるようドメイン設定をお願いいたします。)
〈お支払いいただけるコンビニ〉
ローソン(ロッピー)
ファミリーマート(Famiポート)
セイコーマート(クラブステーション)
ミニストップ / デイリーヤマザキ(コンビニPOSレジ(オンライン決済))
コンビニによって支払手順が異なりますので、ご不明な場合は別途コンビニへご確認をお願いいたします。
支払はコンビニで現金のみになります。
Q
ドメイン設定をしているのにメールが届かない。
A
①メールアドレスにピリオド(..)が連続している、または@の前にピリオドがある。場合はメールが届きませんので別のアドレスを登録してください。
②まれに迷惑メールとして振り分けられることがあるので、受信BOX以外も確認してください。