FAQ

Q

予約販売から発送まで期間が空く場合の、お支払いはいつになりますか?

A
予約販売商品を購入後すぐのお支払いになります。(支払日は支払方法により異なります。) ※商品発送時、到着後のお支払いではございません。
Q

購入完了、支払完了、問い合わせのメールが届かない。

A
お手数ですが、下記ドメイン設定をお願いいたします。 @stores.jp @bracket.co.jp @glocalsignal.jp @estream.co.jp 自動送信メールにつきましては、再配信を行っておりません。 詳細のご確認は、注文履歴もしくはお問い合わせください。
Q

支払方法の変更はできますか?

A
ご変更はできかねるため、お間違いの無いようご注文をお願いします。
Q

キャンセルはできますか?

A
いかなる理由でも、キャンセルのご対応は行っておりません。
Q

支払日を変更できますか?

A
お支払い期日は予め決められておりますので、ご変更はできません。
Q

住所変更はできますか?

A
商品発送前でしたらお受けできます。 お手数ですが、お問い合わせよりご住所をお送りください。
Q

代引きはできますか?

A
代引きはご対応しておりません。
Q

コンビニ決済の支払いはいつまでですか?

A
ご購入日含み、3日以内となります。
Q

クレジットカード決済で分割できますか?

A
ご購入時に、お支払い回数の設定はできません。1回支払いのです。 ご購入後にクレジットカード会社にお問い合わせをいただければできる場合もございます。ただし、こちらはご購入する前に必ずクレジットカード会社にご確認してからご購入下さい。
Q

コンビニ決済について教えてください。

A
コンビニ決済でご購入をいただいた場合は、ご購入日を含めた3日以内のお支払いとなります。 コンビニ決済番号、支払期日につきましてはメールにてお送りいたします。(メールが受け取れるようドメイン設定をお願いいたします。) 〈お支払いいただけるコンビニ〉 ローソン(ロッピー) ファミリーマート(Famiポート) セイコーマート(クラブステーション) ミニストップ / デイリーヤマザキ(コンビニPOSレジ(オンライン決済)) コンビニによって支払手順が異なりますので、ご不明な場合は別途コンビニへご確認をお願いいたします。 支払はコンビニで現金のみになります。
Q

ドメイン設定をしているのにメールが届かない。

A
①メールアドレスにピリオド(..)が連続している、または@の前にピリオドがある。場合はメールが届きませんので別のアドレスを登録してください。 ②まれに迷惑メールとして振り分けられることがあるので、受信BOX以外も確認してください。